檜の住まいづくり~杉森建設~

静岡県富士市の木造注文住宅杉森建設です。WEB内覧会、お客様の声公開中!SBSマイホームセンターに出店している地元の工務店で数寄屋風、町屋風など和風建築も得意です。リフォームや増改築工事も承ります。大地震時に地震の揺れを最大80%低減する制震装置が標準仕様!「耐震」+「制震」で家族の安全だけでなく住宅の価値も守ります。

2020年07月02日

【富士店】今月限定 来場特典!


こんにちは!

富士店スタッフです!

今シーズンは雨の日や湿気が多いですが
夏差し掛かりということもあり、
晴れの日は陽射しが強く、気温が高いため
日中過ごすのにしんどくなってきましたね

コロナウイルス感染者も徐々に増え始め
第2波の予兆な気がします

そんな中で来場してくださったお客様へ
感謝の気持ちを込めて
来場プレゼントをご用意しました!!!

今月の来場特典は・・・

「 手持ち花火 」  です♪

【富士店】今月限定 来場特典!

※プレゼント進呈条件 

下記①②の該当するお客様に限ります。

 ①当展示場を見学
 ②アンケート記入

また、先着16組様 となります。
あらかじめご了承ください。


夏の名物の花火大会はコロナウイルスの関係で
今年はどこも中止となり物寂しいと思います。。。

ぜひご自宅や海辺などで手持ち花火をして
今年ならではの夏を楽しんでください♪


木造で建築を考えているお客様から
多く寄せられる言葉があります。
それは・・・
「 耐震性とその強度について 」 です。

当社では湿気や耐久性に強い 『 ヒノキ 』
“ 4寸(12㎝角)の太さ ” 土台と柱に
100本以上使用し、自然素材の力だけで
木造最高評価
をもらっているほど
耐震性抜群の構造となっております!

もちろんデザイン性や設計も
自由設計の会社だけあって
他社に負けないくらい自信があります!

新プランの 「 セミオーダー型住宅 」 が
でき、理想のご予算で夢のマイホームを
建てられるなりました!

店内には施工写真や間取りも掲示しております♪



~ コロナウイルスの対策 ~

≪ 店舗では ≫
◆触れる箇所の消毒
  ( 取っ手 ・ いす ・ 机 ・ ペン など )
◆店舗スタッフ全員マスクの着用

を行なっております。


≪ お客様には ≫
◆マスクの直用
◆入り口で手の消毒

をお願いしております。

ご協力お願いします。


来場に抵抗をお持ちの方は資料請求だけでも
構いません!
ぜひこの機会に杉森建設を知っていただき、
展示場へ足を運んでいただけたらと思います♪

店舗スタッフ一同心よりお待ちしております♪

最後までご覧頂きありがとうございました!


 


同じカテゴリー(展示場での出来事)の記事画像
【富士本店】毎週木曜日キッチンカーの日
和風の家でも、こういった家はいかがですか?
工夫されたこだわりの家っていいですよね♪
【富士店】展示場近辺の冠水情報
オープンから1週間が経ちました!
【富士店報告】鬼滅ペーパークラフト完成/イベント情報
同じカテゴリー(展示場での出来事)の記事
 【富士本店】毎週木曜日キッチンカーの日 (2022-07-06 19:10)
 和風の家でも、こういった家はいかがですか? (2021-08-23 12:51)
 工夫されたこだわりの家っていいですよね♪ (2021-08-17 11:38)
 【富士店】展示場近辺の冠水情報 (2021-07-03 10:52)
 オープンから1週間が経ちました! (2021-06-28 17:49)
 【富士店報告】鬼滅ペーパークラフト完成/イベント情報 (2021-04-22 13:38)


削除
【富士店】今月限定 来場特典!