檜の住まいづくり~杉森建設~

静岡県富士市の木造注文住宅杉森建設です。WEB内覧会、お客様の声公開中!SBSマイホームセンターに出店している地元の工務店で数寄屋風、町屋風など和風建築も得意です。リフォームや増改築工事も承ります。大地震時に地震の揺れを最大80%低減する制震装置が標準仕様!「耐震」+「制震」で家族の安全だけでなく住宅の価値も守ります。

2017年01月20日

【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!

先日行われた御殿場市新橋の完成見学会にご来場いただき、ありがとうございました!顔02

今回のお宅は、完全分離型の二世帯住宅のお宅でした。
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!

【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!

玄関もお風呂もキッチンも世帯ごとに分離してあります。

<親世帯玄関>
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!

<子世帯玄関>
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!


<親世帯LDK>
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!

【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!

リビングには一際目を引くステンドグラスがあります。
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!
とっても素敵なステンドグラスですキラキラ

思わず見入ってしまいました。

<親世帯のキッチン>
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!


<子世帯LDK>
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!

お互いの生活スタイルが違っても心地良い暮らしができる二世帯住宅でした。
見学会の2日間は悪天候でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました!
完全分離型の二世帯住宅は、なかなかお見かけできないので参考になったのではないでしょうか。

御殿場のモデルハウスも完全分離型の二世帯モデルですので、ぜひ見学してみて下さいね♪




同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
【富士本店】Hobbio's Car Village Night Festa へのご来場のお礼
【富士本店】HOBBIO GARAGE&HOBBY ROOM見学会開催中(''ω'')ノ
❁はなマルシェイベント出店中❁
完成現場見学会のお礼
【イベント情報】ドラマで使用された車の展示および物販!
【富士イベント報告】 大盛り上がりでした!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 【富士本店】Hobbio's Car Village Night Festa へのご来場のお礼 (2022-07-30 18:15)
 【富士本店】HOBBIO GARAGE&HOBBY ROOM見学会開催中(''ω'')ノ (2022-07-24 13:50)
 ❁はなマルシェイベント出店中❁ (2022-07-17 14:26)
 完成現場見学会のお礼 (2022-06-06 12:50)
 【イベント情報】ドラマで使用された車の展示および物販! (2021-10-04 11:18)
 【富士イベント報告】 大盛り上がりでした! (2021-07-22 14:29)

Posted by 杉森建設 at 17:04 │イベント報告

削除
【御殿場市 新橋】完成見学会にご来場いただきありがとうございました!